大地震・前兆・予言.com > 気象・災害 > 【ドリアン襲来中】アメリカさん「ハリケーン撃退のための核爆弾を使ってみようか」と提案していた...ストームフューリー計画

【ドリアン襲来中】アメリカさん「ハリケーン撃退のための核爆弾を使ってみようか」と提案していた...ストームフューリー計画

screenshot-02_45_34-1567532734227-227.jpg
NASA

 核爆弾を打ち込んでハリケーンを破壊できないか。60年前に提唱された荒唐無稽なこのアイディアが、再び注目を集めている。トランプ大統領が、国家安全保障の顧問へ提案したと報じられたのだ。後に大統領は報道を否定したが、こんなことを言い出したのはトランプ氏が初めてではない。これまでも、ハリケーンを阻むために様々な珍案が提唱されてきた。

ハリケーン撃退法、珍案は核爆弾だけではなかった | ナショナルジオグラフィック日本版サイト




4:2019/09/03(火) 11:48:18.77 ID:IJKCYUXg0.net
まあ昔から言われていることだし、トランプが言い出してもおかしくないだろ。
周囲の人間が、どうしてそれでは駄目か説明すればいいだけのこと。
38:2019/09/03(火) 12:04:10.93 ID:POVNJfXY0.net
>>4
バカを説得するのは金と時間の無駄。
5:2019/09/03(火) 11:48:31.20 ID:OtIBBPd40.net
一発、自国に落としてみると先々役にたつんじゃね?
89:2019/09/03(火) 13:07:21.82 ID:vrMlnsQe0.net
>>5
ほんとそれ
田舎や砂漠なんて国内にいっぱいあるんだしさ
6:2019/09/03(火) 11:48:45.98 ID:EfFDxmj20.net
メリケンは放射能汚染が怖くないのか
96:2019/09/03(火) 13:28:21.05 ID:e5CEUT/S0.net
>>6
純粋水爆ならそんなに汚染されない
12:2019/09/03(火) 11:52:07.89 ID:ffRQMy2I0.net
でも空気の流れを変えてやればなんらかの影響はでるんじゃないの?
その力を人が生み出す最大の方法は核でしょ
13:2019/09/03(火) 11:52:58.83 ID:BaPPQ4K30.net
トランプ天災だな
スポンサーリンク
14:2019/09/03(火) 11:53:25.59 ID:r6okP9PR0.net
>>1
20世紀の頃は、こんなアイデアが日常だったからなw
17:2019/09/03(火) 11:55:04.64 ID:44h+PBPE0.net
シャークネードの観すぎ
18:2019/09/03(火) 11:55:11.02 ID:bQjtg6xs0.net
これはいいアイデア

ためしにやってみればいい
24:2019/09/03(火) 11:57:06.08 ID:jWUX1DEi0.net
やっぱ日本人以外には
核弾頭って超強い爆弾ってイメージなんだな
25:2019/09/03(火) 11:57:13.92 ID:5XKHt26W0.net
台風は熱が原因だから ヒエピタ貼るのがいいとおもうの (´・ω・`)
26:2019/09/03(火) 11:58:08.07 ID:OdqqRQWo0.net
メガトン級の核爆弾の爆発力は富士山よりデカい

東京からも富士山見えるがそれよりも大きいのだ

台風も吹き飛ぶだろうし実験したい
117:2019/09/03(火) 15:52:22.23 ID:+e6DNMat0.net
>>26
日本列島全部覆っちゃうような台風相手に富士山がどうしたって?
39:2019/09/03(火) 12:04:12.27 ID:J7Y+LobR0.net
核爆弾落としたら、それが出す放射性物質はどうするんだ?
46:2019/09/03(火) 12:08:28.66 ID:LsKPBuh70.net
放射能をすごい勢いで撒き散らすだけだと思うんですが・・・
51:2019/09/03(火) 12:17:36.95 ID:z1STwlHb0.net
まあ、提案するのは自由
54:2019/09/03(火) 12:23:21.05 ID:4x8K3jPD0.net
この人が大統領になった時は無茶苦茶すぎるだろと思っていたけど最近は嫌いじゃない
高知能のADHDって感じがする
生真面目な秀才よりは面白い
56:2019/09/03(火) 12:27:27.99 ID:mZXLq4850.net
凄い勢いで放射性物質が拡散しそう
やるなら米国本土に上陸してからやってね
59:2019/09/03(火) 12:31:22.00 ID:cA+HuIwt0.net
今月だか先月だか
壁作る承認下りたみたいね
84:2019/09/03(火) 12:55:12.15 ID:0SWHAs2N0.net
>>59
彼はビジネスマンだから、壁も将来的に観光名所になったりして。
71:2019/09/03(火) 12:47:11.10 ID:gyyCyLKm0.net
想像するのは自由さ
それを実行してしまったらアホだけど
74:2019/09/03(火) 12:48:55.37 ID:aISSZylU0.net
サメを伴ったハリケーンが発生するんだろ
78:2019/09/03(火) 12:52:05.59 ID:0qb9tQWq0.net
核はマズいよ。やるんなら気化爆弾あたりじゃないと。
110:2019/09/03(火) 15:39:36.60 ID:FU6hKWKF0.net
>>78
水爆もだめなのか?
83:2019/09/03(火) 12:55:12.04 ID:L8i8JdKX0.net
やってみろよ
ドリアンに落としてみろよ
86:2019/09/03(火) 12:57:01.19 ID:Tud7wRH90.net
そもそも低気圧び方がエネルギーが桁違いに大きいんだから無理
108:2019/09/03(火) 15:36:43.34 ID:YASYjl8T0.net
核実験ばんばんやってる時に試しておけばいいのに
118:2019/09/03(火) 16:29:57.52 ID:h8hlBgnj0.net
ハリケーンよりエネルギー大きいものといえば
巨大隕石を落とすぐらいしかないぞ
直径200~300メートルで東日本大震災並み
122:2019/09/03(火) 17:43:42.54 ID:FupQRHf20.net
自然の脅威に立ち向かわないで過ぎ去るまで耐えろよ
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1567478821
【ドリアン襲来中】アメリカさん「ハリケーン撃退のための核爆弾を使ってみようか」と提案していた...ストームフューリー計画

この記事が気に入ったら

大地震・前兆・予言.comの最新記事をお届け!

おすすめサイト
あわせて読みたい

コメントする 54 Comments

  1. 名も無き予言者さん:2019/09/04(水) 05:32:17 ▽返信する

    1ばーん
    フリーザも襲来するよ

  2. 名も無き予言者さん:2019/09/04(水) 05:35:08 ▽返信する

    ドリアン「敗北を知りたい」
    末期ドリアン「キャンディ、キャンディクレメンス…」

  3. 名も無き予言者さん:2019/09/04(水) 06:10:10 ▽返信する

    ハリケーンをブッ飛ばす

  4. 名も無き予言者さん:2019/09/04(水) 06:12:09 ▽返信する

    コリアンに核爆弾を打ち込むべき

  5. 名も無き予言者さん:2019/09/04(水) 06:12:16 ▽返信する

    ここはひとつ、ギニュー特戦隊を呼ばないと...

  6. 名も無き予言者さん:2019/09/04(水) 07:14:44 ▽返信する

    ドドリアンはベジータに消されました。

  7. 文在寅大統領:2019/09/04(水) 07:14:56 ▽返信する

    そもそも、讃岐うどんは韓国が最初に作ったうどん!

    台風来たら、台風の中心で逆方向にくるくる回ってろ日本人!

  8. 名も無き予言者さん:2019/09/04(水) 07:17:07 ▽返信する

    BGMは。ロッキーだ!!

  9. 名も無き予言者さん:2019/09/04(水) 07:25:57 ▽返信する

    ※6
    ドドリアな

  10. 名も無き予言者さん:2019/09/04(水) 07:31:09 ▽返信する

    ※8
    ナイス👍ビッグバンアタック。

  11. 名も無き予言者さん:2019/09/04(水) 07:34:29 ▽返信する

    し、しまった!!

    ※9だった!!(;´・ω・`)

  12. 名も無き予言者さん:2019/09/04(水) 08:12:08 ▽返信する

    今思いついたんだが、ハリケーンに大量のドライアイスを絨毯爆撃したらどうだろうか?
    これ良くね?良くないこれwww

  13. 名も無き予言者さん:2019/09/04(水) 08:24:55 ▽返信する

    ※7
    あなたが本当にそう思っているのが事実なら、極めて遺憾だと言わざるを得ない。讃岐うどんは日本が、うどん県が世界に誇る日本料理であります!

  14. 名も無き予言者さん:2019/09/04(水) 08:34:51 ▽返信する

    遺憾の意が表明されましたwww

  15. 名も無き予言者さん:2019/09/04(水) 08:47:30 ▽返信する

    台風は核兵器なんか屁でもないってドラちゃんが言ってた

  16. 名も無き予言者さん:2019/09/04(水) 09:28:41 ▽返信する

    腹減ったー、ドリアが食いてぇ!

  17. 名も無き予言者さん:2019/09/04(水) 09:59:35 ▽返信する

    ※16
    ありがとう。
    今日の昼メシはドリアに決定したよ。

  18. 名も無き予言者さん:2019/09/04(水) 10:16:05 ▽返信する

    ドリアンにしとけって♥️

  19. 文在寅大統領:2019/09/04(水) 10:27:44 ▽返信する

    ※13、そっちこそ、キムチ食ってる分際でwww

  20. 名も無き予言者さん:2019/09/04(水) 11:09:09 ▽返信する

    韓風摩擦?

  21. 名も無き予言者さん:2019/09/04(水) 11:34:13 ▽返信する

    ※19
    キムチなんか反日が酷くなった時点で買うのやめたよ!

  22. 名も無き予言者さん:2019/09/04(水) 11:59:02 ▽返信する

    エイドリ、あぁ~んっ♥️

    何度でも立ち上がる。ロッキー。

  23. 名も無き予言者さん:2019/09/04(水) 12:14:37 ▽返信する

    ドリアがどりぁー食いたい💄💋✨

  24. 名も無き予言者さん:2019/09/04(水) 12:29:16 ▽返信する

    ひでぇな…

  25. 名も無き予言者さん:2019/09/04(水) 12:54:45 ▽返信する

    水爆が開発されたばかりの頃は、土地の開墾のためにも使おうとしたからね

  26. 名も無き予言者さん:2019/09/04(水) 13:05:26 ▽返信する

    ※19
    負け犬の遠吠えですか?
    本当に残念な人だな。(呆れ)

  27. 文在寅大統領:2019/09/04(水) 13:49:44 ▽返信する

    ※26、坂出駅から徒歩5分の、お昼しかうどんを販売しない(日の出製麺所)のうどんを食ってから出直してこい、そしてそれ食ったら瀬戸大橋の上からダイブして泳いで与島までわたって、両腕をあげて「オレは海賊王になる」って叫んだら、認めてやろう!

    そろそろワタリガニが旬だから、ついでに捕まえてね

  28. 風吹けば名無し:2019/09/04(水) 14:02:17 ▽返信する

    本当に残念でならないwww

  29. 風吹けば名無し:2019/09/04(水) 14:07:57 ▽返信する

    ワイが来たったやでwww
    ココのスレはひどいな
    せや、しばらく見物したろwww

  30. 名も無き予言者さん:2019/09/04(水) 14:29:38 ▽返信する

    ※7韓国が世界初なのはキムチだけニダ

  31. 名も無き予言者さん:2019/09/04(水) 14:33:14 ▽返信する

    ※7
    思いついたら何でもかんでもすぐにウリジナルだからな…

  32. 名も無き予言者さん:2019/09/04(水) 17:07:01 ▽返信する

    ※27お前がやれや

  33. 名も無き予言者さん:2019/09/04(水) 17:16:22 ▽返信する

    無理だろ。バカか?

  34. 名も無き予言者さん:2019/09/04(水) 17:39:33 ▽返信する

    今日の夕食は「キムチうどん」に決定

  35. 名も無き予言者さん:2019/09/04(水) 17:52:39 ▽返信する

    これは風にのって臭ってきそう

  36. 名も無き予言者さん:2019/09/04(水) 18:13:34 ▽返信する

    うっ、わぁぁ………( -ก -̀ )

  37. 名も無き予言者さん:2019/09/04(水) 18:25:11 ▽返信する

    ※7
    うどんの起源は中国だろ。ラーメンと素麺も中国だし、冷麺は韓国。

  38. 名も無き予言者さん:2019/09/04(水) 18:30:25 ▽返信する

    ※7

    韓国では20世紀前半の日本統治の経緯から、現在でも日本式のものが우동(ウドン・udong)の呼び名で知られ、韓国人の好きな日本料理の三番目に位置しているが、だし汁にコショウが入っているのが普通で、味は似て非なるものが多い。一方、釜山周辺では日本と同様のだし汁ベースのものが有る(しかしキムチが盛られている)。日本式以外にもカルグクスという手打ち麺がある。

    残念でした(笑)

  39. 名も無き予言者さん:2019/09/04(水) 18:40:14 ▽返信する

    あれ?ここまで讃岐うどん野郎不在??

  40. 名も無き予言者さん:2019/09/04(水) 18:51:58 ▽返信する

    うどんは弘法大師が中国から伝えた物だと聞いた事がある!

  41. 名も無き予言者さん:2019/09/04(水) 19:53:09 ▽返信する

    ※7
    韓国って、キムチ、キムチご飯、キムチうどん、キムチそば、キムチカレー、キムチたこ焼き、キムチジュース、辛ラーメン以外に食料ないやん。

  42. 名も無き予言者さん:2019/09/04(水) 19:58:45 ▽返信する

    ※41
    犬とトンスル忘れてますよwww

  43. 名も無き予言者さん:2019/09/04(水) 21:59:23 ▽返信する

    コメ欄ずっと読んでいったらなんの記事か忘れた
    さぬきうどんの記事?

  44. 名も無き予言者さん:2019/09/04(水) 22:44:28 ▽返信する

    ドライアイスを上から撒けば済む話。気圧は温度と関係してるから差が生まれる訳なので、台風の雲にドライアイスを撒けば勢いは衰えると思う?暖かい空気と冷たい空気がぶつかり合うから気圧の差が生まれるけど極端にどちらかが強ければ差は無くなるでしょ?

  45. 名も無き予言者さん:2019/09/04(水) 22:48:00 ▽返信する

    日本起源の麺料理は蕎麦だけだよ。

  46. 名も無き予言者さん:2019/09/04(水) 23:52:21 ▽返信する

    納豆は日本起源の食材!

  47. 名も無き予言者さん:2019/09/05(木) 00:00:52 ▽返信する

    核爆弾を打ち込んでハリケーンを破壊できないか。60年前に提唱された荒唐無稽なこのアイディアが、再び注目を集めている。トランプ大統領が、国家安全保障の顧問へ提案したと報じられたのだ。後に大統領は報道を否定したが、こんなことを言い出したのはトランプ氏が初めてではない。これまでも、ハリケーンを阻むために様々な珍案が提唱されてきた。
    for above side,
    it is real one?
    you did bias things?
    anyway,
    good night.foreever.

  48. 名も無き予言者さん:2019/09/05(木) 01:46:28 ▽返信する

    あなた~のキムチ~がよ~く分かる。

  49. 名も無き予言者さん:2019/09/05(木) 02:11:17 ▽返信する

    噛むさ!ハムにだっ!!

  50. ムーンライト:2019/09/05(木) 02:22:38 ▽返信する

    これ気象兵器の人工ハリケーンじゃなくて自然のハリケーンですか?
    ポールシフトが進行中なのでハリケーンも台風も年々、激増しますよ。

  51. 名も無き予言者さん:2019/09/05(木) 07:41:10 ▽返信する

    ドリアンが来てからフロリダに15キロものコカインが流れ着いたらしいから、国全体の頭がイッちゃってる。[ナダル調]

  52. 名も無き予言者さん:2019/09/05(木) 14:12:51 ▽返信する

    実際やったらどうなるんだろう
    普通に考えると巨大ハリケーンにたかが爆弾落とした程度でどうにかなる気もせんが、ハリケーンは渦を巻く大気なのだから渦を乱すことは出来るんじゃないかと思う
    崩れた大気の渦はやっぱりコリオリ力によって再度渦を形成するんだろうか
    それとも渦は徐々に崩壊して解けた低気圧の帯になるんだろうか

  53. 名も無き予言者さん:2019/09/05(木) 20:31:49 ▽返信する

    日本なんて10月に5~6年分戻って来るのに…この5~6年間で出てきた日本芸能人が消えていくと思うwずっとアメリカから見てたから…。結構失礼極まりなさすぎたようだ日本芸能人…w今年もあと少し。9月以降も良いものだけ受け取りま~す!あとは消す(笑)私に必要無い日本芸能人も核爆弾に入れて消していただいて良い?どうぞどうぞ散りばめちゃって!

  54. 名も無き予言者さん:2019/09/18(水) 15:07:43 ▽返信する

    ラヴィィィ~~

コメントの投稿

半角数字にて「※3」「米46」の様に入力するとコメント欄の該当コメントへ返信表示が出ます。
コメントしたのに反映されていない時は、ページを更新、再読込で確認してみて下さい。
スパム対策のため、URLを投稿する際は「h」を抜き「ttp(s)://」でお願いします。