大地震・前兆・予言.com > 前兆・予兆 > 【地鳴り】北九州で連日、小規模な地震が発生中…上空で火の玉も見た、陥没と関係あるか?
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【地鳴り】北九州で連日、小規模な地震が発生中…上空で火の玉も見た、陥没と関係あるか?

pub_nasa_kyushujapan.jpg


1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/09(水) 22:10:00.69 ID:fjzOXpko0.net
ガチのマジで終わりやね
2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/09(水) 22:10:16.66 ID:yLVkaGHJ0.net
うわぁぁ
6:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/09(水) 22:11:11.98 ID:AzDmSwSH0.net
そんなにでかいんか?
8:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/09(水) 22:11:42.49 ID:C3uAIdh50.net
3回目くらいけ?
12:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/09(水) 22:13:10.23 ID:Ad/bW0W90.net
>>8
地震なら今朝に続いて4回目だが
今回の地震の前に度々地鳴りがしていたと行橋スレには書いてあった
14:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/09(水) 22:14:17.04 ID:C3uAIdh50.net
>>12
今晩か?
ワイも聞いたで 9時台
9:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/09(水) 22:11:45.92 ID:ehH7i5pkd.net
震源また行橋か?
13:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/09(水) 22:13:49.01 ID:ixGhSBAta.net
1~2くらいのが続いてて不気味
1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/08(火) 14:49:28.01 ID:4OVbpiHTr.net
関係ないか
2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/08(火) 14:49:50.35 ID:8v8p67AIa.net
隕石?
5:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/08(火) 14:50:38.39 ID:4OVbpiHTr.net
>>2
多分
数キロ先に赤い色やった
3:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/08(火) 14:49:56.04 ID:4OVbpiHTr.net
火の玉見たから何か嫌な予感がしたが
4:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/08(火) 14:50:09.39 ID:SpDySTd60.net
おうし座流星群やで
6:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/08(火) 14:50:47.75 ID:xOCjToS/d.net
閃光弾やろ北九州なら
10:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/08(火) 14:51:50.13 ID:0u5Y/oq20.net
火球か
スポンサーリンク
59:M7.74(福岡県):2016/11/09(水) 21:49:19.52 ID:rPe/2aBG0.net
調べてみましたが、行橋市には活断層はないようです。

ここ三日で4回(私の体感で7回)、すべて真下からの突き上げでしたので
今までの様に、震源も行橋だと思います。
65:M7.74(やわらか銀行):2016/11/09(水) 21:59:48.00 ID:856IH1io0.net
>>59
行橋に道の断層があるということでしょうか?
67:M7.74(福岡県):2016/11/09(水) 22:04:39.03 ID:rPe/2aBG0.net
>>65
知られてない(未知)断層があるんですかね?
62:M7.74(家):2016/11/09(水) 21:54:09.77 ID:WO7lKPX+0.net
鳥取中部地震が減ると同時に北九州が揺れ出すとか変なもんだな
64:M7.74(家):2016/11/09(水) 21:57:16.47 ID:WO7lKPX+0.net
http://www.sevo.kyushu-u.ac.jp/~hypo/hypomap/trg_index.html

多分周防灘になってるのがそこの地震
66:M7.74(福岡県):2016/11/09(水) 22:03:10.30 ID:rPe/2aBG0.net
>>64
ありがとうございました。
ここのところ続くので、水とお茶、魚肉ソーセージとか買って置きました。
71:M7.74(福岡県):2016/11/09(水) 22:10:09.63 ID:rPe/2aBG0.net
うわー

また、福岡県行橋市きた。
73:M7.74(福岡県):2016/11/09(水) 22:10:15.35 ID:NTCaYx7B0.net
揺れたね
やだなあ
75:M7.74(新疆ウイグル自治区):2016/11/09(水) 22:10:22.71 ID:TvwnTXRK0.net
福岡揺れました
78:M7.74(神奈川県):2016/11/09(水) 22:10:35.70 ID:vzdaTq890.net
これは・・・・・・何が起きておるのかのう・・・(`・ω・´)
79:M7.74(茸):2016/11/09(水) 22:10:40.77 ID:+fO4VFsX0.net
勘弁してください
81:M7.74(広西チワン族自治区):2016/11/09(水) 22:11:09.76 ID:jwDA7jZzO.net
実質4日連続か……
相変わらず音が……
83:M7.74(福岡県):2016/11/09(水) 22:11:11.29 ID:5xOwC4WR0.net
毎日地震が来てる北九州市
85:M7.74(家):2016/11/09(水) 22:11:13.45 ID:EPhjIuPk0.net
また地鳴り
88:M7.74(庭):2016/11/09(水) 22:11:47.52 ID:oBVHgKPh0.net
地鳴り怖い
90:M7.74(福岡県):2016/11/09(水) 22:12:19.36 ID:6WxDxpPn0.net
群発ならいいけど何かの予兆かなあ
91:M7.74(西日本):2016/11/09(水) 22:12:20.49 ID:OY6tyPLs0.net
備えあれば憂いなし
93:M7.74(庭):2016/11/09(水) 22:12:40.36 ID:ME5aqYPg0.net
行橋の近くだが揺れた。
ごごごって地鳴りがきこえて少し揺れた。
94:M7.74(福岡県):2016/11/09(水) 22:12:42.89 ID:NxsED/yA0.net
また、地鳴りや
95:M7.74(内モンゴル自治区):2016/11/09(水) 22:12:56.35 ID:e9fiXEyeO.net
また地鳴り
怖い
97:M7.74(家):2016/11/09(水) 22:13:21.96 ID:EPhjIuPk0.net
クソワロタ
頻発
99:M7.74(家):2016/11/09(水) 22:13:40.41 ID:WO7lKPX+0.net
福岡だと感じないけどどうなんだろ
102:M7.74(庭):2016/11/09(水) 22:14:17.44 ID:ju8PtQ720.net
今朝も地鳴りきたよ
111:M7.74(福岡県【22:09 震度1】):2016/11/09(水) 22:16:12.16 ID:nIF70WsW0.net
小倉だけど
ゴゴゴゴゴゴ・・・って5秒くらい結構大きい音で地鳴りがした後
ガタガタって少し揺れた
そしてその後2~3分後にまた少し地鳴りが
125:M7.74(芋):2016/11/09(水) 22:21:44.10 ID:49B/A+To0.net
地鳴り頻発は間違いなくまえちょうや
阪神大震災前日淡路島でズーンズズーンと地鳴りが頻発していた
今日深夜明日明け方に厳戒態勢をとれwww
126:M7.74(やわらか銀行):2016/11/09(水) 22:21:44.75 ID:NyT37iCo0.net
なんかの前触れ?微震ばっか続けて後からでかいの来そうで怖いわ
128:M7.74(福岡県【22:09 震度1】):2016/11/09(水) 22:23:04.51 ID:NTCaYx7B0.net
>>126
同じこと思った。不気味だよね
136:M7.74(広西チワン族自治区):2016/11/09(水) 22:27:31.73 ID:imV7EjT9O.net
今ジワジワ割れてる段階だな
その後どうなるかもう言わなくてもわかるな?
153:M7.74(チベット自治区):2016/11/09(水) 22:39:54.26 ID:oaklWLlC0.net
9日22時09分頃 福岡県北九州地方 M2.6 震度1
9日05時50分頃 福岡県北九州地方 M2.6 震度1
7日23時28分頃 福岡県北九州地方 M2.8 震度2
6日20時17分頃 福岡県北九州地方 M3.3 震度3
157:M7.74(家):2016/11/09(水) 22:42:14.32 ID:v6URQAhJ0.net
スーパームーンは14日やで
170:M7.74(家):2016/11/09(水) 23:09:39.56 ID:WO7lKPX+0.net
もう一つ心配なことがあって微震とはいえ警固断層上で最近二回揺れてること
http://www.sevo.kyushu-u.ac.jp/~hypo/hypomap/last30day_fukuoka.html
189:M7.74(家):2016/11/09(水) 23:46:11.40 ID:WO7lKPX+0.net
どこが本命かわかんないなあ 九州揺れるのかなあ 怖い
190:M7.74(福岡県):2016/11/09(水) 23:46:43.65 ID:jhQqlt0w0.net
北九州震源でM7としたら
福岡市はどんくらい揺れるんや
195:M7.74(やわらか銀行):2016/11/09(水) 23:54:03.37 ID:XvjH3KMS0.net
>>190
震源は浅いから激しく揺れるところは局地的で福岡市あたりは震度5強程度かな?
198:M7.74(庭):2016/11/09(水) 23:56:27.48 ID:ybTTAr6R0.net
>>190
福岡西方沖地震(M7.0)で行橋が震度4か3だったかな
逆も同じぐらいなんでないの?
201:M7.74(家):2016/11/10(木) 00:03:33.91 ID:cF7lteNS0.net
>>198
直下だとそのくらいじゃすまないかもしれん
192:M7.74(福岡県):2016/11/09(水) 23:50:31.98 ID:jhQqlt0w0.net
北九州の地震が警固断層破壊の前兆ってことある?
警固断層が北九州を押してるとかさ
199:M7.74(内モンゴル自治区):2016/11/10(木) 00:01:44.19 ID:8cHK3P2eO.net
菊川断層帯 周防灘断層群
小倉東断層 福智山断層帯 西山断層帯 宇美断層 警固断層帯 日向峠-小笠木断層帯 糸島半島沖断層群
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1478584168
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/eq/1478647759/
【地鳴り】北九州で連日、小規模な地震が発生中…上空で火の玉も見た、陥没と関係あるか?

この記事が気に入ったら

大地震・前兆・予言.comの最新記事をお届け!

ピックアップ記事

コメントする 14 Comments

  1. 名も無き予言者さん:2016/11/10(木) 11:27:11 [No.1214]

    今日、M8.4の夢見た

  2. 名も無き予言者さん:2016/11/10(木) 12:22:42 [No.1215]

    博多なくなるの?

  3. 名も無き予言者さん:2016/11/10(木) 12:38:40 [No.1216]

    いよいよだな…

  4. 名も無き予言者さん:2016/11/10(木) 12:43:53 [No.1217]

    実は博多の陥没も地下水じゃなくて
    大地震の前兆だったとか(震え声

  5. 名も無き予言者さん:2016/11/10(木) 12:57:58 [No.1219]

    関東安全だわ

  6. 名も無き予言者さん:2016/11/10(木) 13:02:36 [No.1220]

    これは関東人を油断させる作戦…

  7. 名も無き予言者さん:2016/11/10(木) 15:14:43 [No.1222]

    すみません、僕も今日、日本の沖合いの何処かの島の近くを震源としたM8.2、M7.9が起こる夢を見ました。ものすごくリアルで、いつもなら馬鹿馬鹿しい、こういうサイトを閲覧している影響だろう、、、と思って放置してますが、今回は本当にまずい気がするので一応ここに残しておきます。何も起きなければいいのですが、、

  8. 名も無き予言者さん:2016/11/10(木) 18:48:32 [No.1225]

    お前は毎日そんな書き込みばかりしてるだろ、病院に行けよ。
    社会不適合者だよ。反社会性人格障害だよお前は。

    「何も起きなければいいのですが、、」

    お前は何か起きればワクワクするとでも思ってるんだろうが。
    何かが起きればお前の人生が変わるとでも思ってるんだろう。

    何も起きねえよ、一日一日、歳を取っていくだけなんだよ。
    五年後、十年後、お前には何が残る?オカルト脳さんよ。

  9. 名も無き予言者さん:2016/11/10(木) 20:36:27 [No.1227]

    熊本で井戸水が白く濁ったらしいぞ

  10. 名も無き予言者さん:2016/11/11(金) 16:05:59 [No.1245]

    行橋在住の人がゴーという音がすると言ってたな
    揺れずに音だけがすることもあるらしい
    ちなみに北九州(八幡)は初日と翌日の揺れ以降は体感なし
    備蓄しとこうか

    ※4 熊本地震の影響で地層がズレて浸水したんじゃないかと思った。あの時、2回ぐらい福岡も強く揺れたからなぁ
    ※9 それは前兆の可能性高いな

  11. 蜷阪b辟。縺堺コ郁ィ?閠?&繧唐:2016/11/12(土) 05:42:53 [No.1254]

    いつもの人工地震だろ
    10km震源で同じ場所とか…お察し

  12. 名も無き予言者さん:2016/11/13(日) 00:14:39 [No.1276]

    人工地震とか存在しないから。

  13. 名も無き予言者さん:2016/11/13(日) 08:10:54 [No.1282]

    適当に穴あけたところに大量の水排水して人工地震っぽくなったことはアメリカであったかな
    地盤の礫層、岩石層が滑ってどーたらこーたらと

    まっ、巷に溢れてる人工地震論とか大概噴飯モノなんだけどね

  14. 名も無き予言者さん:2016/11/14(月) 04:16:29 [No.1325]

    深層崩壊頻度マップが凄い。

コメントの投稿

スパム対策のため、URLを投稿する際は「h」を抜き「ttp://」でお願いします。