大地震・前兆・予言.com > ネットの噂 > 【オカルト遅延】大江戸線の新御徒町駅で起きた「幽霊」騒動の真相が判明 → 交通局「監視カメラにも映っており、線路に立ち入り、階段を上がる10代・男性らしき姿を確認した」
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【オカルト遅延】大江戸線の新御徒町駅で起きた「幽霊」騒動の真相が判明 → 交通局「監視カメラにも映っており、線路に立ち入り、階段を上がる10代・男性らしき姿を確認した」

train3658736587.jpg

・都営大江戸線の新御徒町駅で1日、奇妙なトラブルでネットが騒然となった
・線路内に人影を発見した運転士が非常ブレーキをかけたが、誰もいなかった
・Twitterでは「幽霊だと思う」などの声が溢れ、「幽霊説」が拡散していった

「人影」の正体は何なのか。捜索の段階は監視カメラの映像チェックに移る。すると、ホームから線路内に立ち入る男性の姿、そしてその男性が線路からホームによじ登る瞬間が映されていた。

「電車に乗られるお客様とかぶってしまい、こちらから見えづらくなっていたんですね。その男性がホームに続く階段を上る姿も確認できました。年齢は見た限り、小中高生くらい...10代だと思います」(交通局担当者)

J-CAST
全文はこちら


スポンサーリンク




昨日、東京の地下鉄大江戸線で幽霊騒ぎがあり、突然消えた子どもとして話題になっていました。

交通局の方で男性が立ち入っていたとの確認もされており、幽霊ではなかった模様

男性はそのまま立ち去ったようで、局側もいまだこの男性とは接触していないようです。

【オカルト遅延】大江戸線の新御徒町駅で起きた「幽霊」騒動の真相が判明 → 交通局「監視カメラにも映っており、線路に立ち入り、階段を上がる10代・男性らしき姿を確認した」

この記事が気に入ったら

大地震・前兆・予言.comの最新記事をお届け!

ピックアップ記事

コメントする 1 Comments

  1. 名も無き予言者さん:2016/09/04(日) 00:48:45 [No.226]

    怪我人が出んでよかったな

コメントの投稿

スパム対策のため、URLを投稿する際は「h」を抜き「ttp://」でお願いします。