大地震・前兆・予言.com > 予知夢・明晰夢 > 2011年7月初めに一度だけ見た夢

2011年7月初めに一度だけ見た夢

yume004.jpg

538: 本当にあった怖い名無し:2013/07/17(水) ??:??:?? ID:D42X2rvC0
2011年7月初めに一度だけ見た夢
私は九州在住なんだが、夢の中ではなぜか伊豆近辺の旅館の和室みたいなところにいてテレビをみながらくつろいでいた。
ところがいきなりテレビの画面にテロップで地震速報が出る。
「伊豆震度6 杉戸震度5」とあった。
それから目の前の御前崎みたいなところに大津波が押し寄せてきて、
関東以南の太平洋側が地震と津波の被害で壊滅的被害を受け、
同時に九州の火山が大噴火し街を次々と焼き尽くし人々が逃げ惑っていた。
どこかの田舎過ぎない地方都市でビルの屋上に人々が避難し、呆然と下を眺めていた情景もあった。
スポンサーリンク
541: 本当にあった怖い名無し:2013/07/17(水) ??:??:?? ID:9dMt1cfB0
>>538
御前崎言うたら浜岡のすぐそばやね
539: 本当にあった怖い名無し:2013/07/17(水) ??:??:?? ID:D42X2rvC0
続き

311後の地震が多い時期だったのでそういう夢をみたのかもしれないけど、
あまりにリアルすぎたので今でも覚えている。
ちなみにあとで杉戸という地名を調べてみたら埼玉県にそういう場所があることを知った。
伊豆ならまだしも杉戸という地名は全く知らなかったし、なぜいきなり夢に出てきたのかは不明。
あと、私は関東に住んでいた時期も少しあるけど、伊豆や熱海付近に旅行にいったこともないし、
行きたいと思ったこともない。
御前崎も行ったことはないけど、夢の中で出てきた風景を思い出しながらネットで調べたら
御前崎の景色と合致していたので御前崎とわかった。
夢の中の被害地域状況と東海東南海南海地震のシミュレーション動画の震度や震源域津波がくる地域ともかなり合致してた。
ちなみにシミュレーション動画はその夢をみる前にみたこともなかった。
シミュ動画みてガクブルした。
同じような夢を同時期にみていた人が他スレでけっこういたし気になる。
来月8月に大地震なんて話も他スレで聞いたので厄除けカキコ。
540: 本当にあった怖い名無し:2013/07/17(水) ??:??:?? ID:bZyAvdUmO
>>538-539
ナカーマ
俺も九州人だが、同じく俺も2011年6月頃に、東京タワーの展望室から夕陽に照らされた誰もいない荒廃した街を眺めていた夢を見た。
その時、足に引っ掛かった新聞を見たら1面に大きく山の写真が掲載されてて、「噴火」っぽい文字が読み取れた。
またこれとは別に、新宿のようなビル群にいた時に空から大きな黒い雲が津波のように襲ってきた。

この2年間関東のどこかでそれに遭遇するのか…!?とか思ってたけど、何事もなく明日・明後日で関東を一時離れ、九州に帰るよw
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1363781100
夢で会える 体外離脱入門―誰でも異次元探訪できる
高羽 そら
ハート出版
売り上げランキング: 76,087
2011年7月初めに一度だけ見た夢

この記事が気に入ったら

大地震・前兆・予言.comの最新記事をお届け!

コメントする 0 Comments

コメントの投稿

スパム対策のため、URLを投稿する際は「h」を抜き「ttp://」でお願いします。