大地震・前兆・予言.com > 予知夢・明晰夢 > 【不穏な夢】 東海地震発生後2週間後の世界

【不穏な夢】 東海地震発生後2週間後の世界

yochimu_tunami_logo.jpg

354: 本当にあった怖い名無し:2013/07/20(土) 01:21:51.92 ID:gQlZpQ7x0
2日続けて不穏な夢を見たので記念カキコ

①舞台は静岡県(今住んでる)。東海地震発生後2週間後の世界。えっ!東海地震あったの!?って夢の中で驚いた。
揺れによる建物のひび割れはちょいちょい見られるが思ったより揺れは酷くなかったんだなという印象。
沿岸部に行くとけっこう大きな津波は来たようだった。道路に砂みたいな泥みたいなのが残ってた。家が沢山流されてるという状況ではなかったが、人々が悲しんでいた。
昔のアルバイト先(沿岸部)を見に行くと、経営者がいた。今より10歳~20歳ぐらい歳をとってる印象だった(?)。一人では歩けない状況だった。俺を覚えていなかった。

目が覚めた。
スポンサーリンク
②舞台は静岡県。沿岸部の某施設になぜか家族(なぜか母はいないし、父や兄弟は既に社会人なので普通なら一緒には出かけない)で遊びに来ている時に地震。
強い揺れに驚きパニックになって逃げ惑う。兄と妹と離ればなれになり不安な感情がドバッと来る。
父と俺で、車で逃げるか某施設の屋上にいくか迷っているうちに津波襲来。
視線の先に道路が見え、パトカーに乗っている警官が苦笑いしている。次の瞬間パトカーは猛烈な波に飲まれる。
父に腕を引っ張られ、某施設の外階段を登って津波を避けた。離ればなれになった兄弟が心配で苦しくなる。

目が覚めた。家族の顔見て安心感。冷や汗ダラダラ。


俺は実はこのようなパニック的な夢を定期的に見てしまう。津波関連は今回が初めてだった。
なぜ悪夢でうなされるか、理由はわかってる。俺は寝る時に時々手をかなり変な向きにして枕の下や頭の下に置いて寝てしまう(右手で右腕の手首を掴もうとするようなカタチ)
この体勢で寝てしまうと起きた時手首がかなり固まってキツい。そして必ず嫌な夢を見る。これ以上このまま寝ると手首死ぬぞって感じで悪夢で無理矢理起こされる感じ。

ホンモノのスリル味わいたいなら是非やってみてくれ。自己責任で。
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1374113759
夢は、紙に書くと現実になる! (PHP文庫)
ヘンリエッタ・アン・クロウザー
PHP研究所
売り上げランキング: 4,378
【不穏な夢】 東海地震発生後2週間後の世界

この記事が気に入ったら

大地震・前兆・予言.comの最新記事をお届け!

コメントする 0 Comments

コメントの投稿

半角数字にて「※3」「米46」の様に入力するとコメント欄の該当コメントへ返信表示が出ます。
スパム対策のため、URLを投稿する際は「h」を抜き「ttp(s)://」でお願いします。