大地震・前兆・予言.com > 生き物の異変 > 約90頭のクジラやイルカがオーストラリアの諸島で座礁しているのを発見

約90頭のクジラやイルカがオーストラリアの諸島で座礁しているのを発見

20121106themercury.jpg


ほぼ90クジラやイルカは、キング島で大量座礁で死亡している。

近くの新年島で約67ゴンドウクジラ、20頭のイルカの座礁しながら金曜日の朝地元の人で、島の北西海岸にQuarantine Beachで座礁13頭のイルカを発見した昨日まで未発見しました。

キングアイランド公園野生生物サービスレンジャー頭シェリーデイヴィソンはQuarantine Beachの8生き残ったイルカが約20人のボランティアの助けを借りて、金曜日の午後のおかげで水に戻されたと述べた。

しかし、昨日キングアイランド居住者ガイ·バーンズは新年の島へのダイビング旅行中に第二はるかに大きな座礁を見つけてぞっとした。

バーンズ氏が到着したとき、ほぼすべてのクジラは、死んでいた。


http://www.themercury.com.au/article/2012/11/04/365299_most-popular-stories.html



スポンサーリンク


5.11.2012, 11:31
オーストラリア大陸とタスマニア諸島を分かつバス海峡に浮かぶ2つの小島の浜辺に、90頭以上のイルカが打ち上げられた。
目下生物学者らの原因究明は暗礁に乗り上げている。 リア・ノーボスチ




完訳 日月神示完訳 日月神示
岡本 天明,中矢 伸一

ヒカルランド
売り上げランキング : 6119

Amazonで詳しく見る by AZlink
約90頭のクジラやイルカがオーストラリアの諸島で座礁しているのを発見

この記事が気に入ったら

大地震・前兆・予言.comの最新記事をお届け!

コメントする 0 Comments

コメントの投稿

スパム対策のため、URLを投稿する際は「h」を抜き「ttp://」でお願いします。