大地震・前兆・予言.com > ヤバイ話 > 表に出ないやばい話 2ch怖い話で有名な「マイナスドライバー」という話、ありますよね...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

表に出ないやばい話 2ch怖い話で有名な「マイナスドライバー」という話、ありますよね...

839: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/05/31 22:36 ID:Kg5V0VfZ
マジレスです。

2ちゃんねるの怖い話で有名な「マイナスドライバー」という話、ありますよね。
全てとは言いませんがあれ、実話ですよ。

場所は長野県長野市。今から27、8年前の出来事だと思います。
話に出てくる銭湯は今もS町にあるK湯、もしくはH町にあった保命の湯のどちらかと思います。
まずは、私が実際に体験した話を聞いてください。

現在私は36歳(男)。小学校1、2年の時の話です。
ある日、母親が銭湯に行こうと言い出しまして、ついていくことになりました。
その日は偶然にも、お風呂が故障したということで近所に住む叔母も来ていたのです。
私の家にはお風呂がありましたので、銭湯に来るのはめったにないことでした。
まだ子供だった私は、お風呂屋の中を物珍しげにあちこちと探索したのですが、
そこで件の鍵穴に目をつけました。
そして私も鍵穴を覗き込んだのです。。。







スポンサーリンク
848: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/06/01 11:28 ID:1Yg7SZsX
>>839
うへぇぇ…漏れの地元だったのか… ちょっとゾクッときた





840: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/05/31 22:37 ID:Kg5V0VfZ
子供ながらに「鍵穴の奥は真っ暗」と想像していたのですが、
意外にも裸電球で照らされた奥というか下の部屋が見えました。
と、突然暗くなったかと思うや
「カチャカチャッ、カチャカチャッ」
なんだろう?と思い再び覗き込みます。
「カチャカチャッ、カチャカチャッ」
鍵穴から目を離した僕に見えていたのは、鍵穴に踊る金属製のヘラ状の棒のような物だったのです。

驚いた僕はすぐにこの事を母に伝え、鍵穴を覗くよう促しました。
「そんなことあるわけないじゃない」母は笑って相手にしてくれません。
そこで私は強い口調で叔母にもこの事を告げました。
子供ながらに本気で言っているのが伝わったのでしょうか、
それから母と叔母は少し気味の悪そうな顔でなにやら相談していましたが、
結局、鍵穴を確かめようとはしなかったのです。
不満な気持ちいっぱいのまま、僕も銭湯をあとにしたのです。

以上が、私が銭湯で実際に経験した体験談です。






841: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/05/31 22:38 ID:Kg5V0VfZ
それから、
後日談に出てくるミッキーと呼ばれていた赤い目をした白子の少年の話。
彼は確実に、この近所に住んでいました。

ガキ大将率いる集団で神社へ行った時のこと、突然
「ヤバイ、ミッキーだ。逃げろ。」
ガキ大将の掛け声で、みんなで逃げました。
これがはじめて私がミッキーと遭遇した時の話です。
いじめられていたのか、恐れられていたのか、
いつもは勇敢なガキ大将の慌てぶりを見ると、おそらくはその両方だったのでしょう。

ミッキーにはその後、何度か遭遇しました。
D町のN書店でマンガを立ち読みしていたミッキーの姿をなぜか今も良く覚えています。





842: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/05/31 22:39 ID:Kg5V0VfZ
もちろん覗いていたのがミッキーであったのかどうか?
また、ミッキーの目が潰れたのかどうか?
そのことについては、私は知る由もありません。

ただ、いつのまにかミッキーの姿を見かけることはなくなりました。
中学生になったので、子供の出入りする場所に来なくなっただけなのか
それとも、引っ越してしまったのか。それはわかりません。
ミッキーは当時、小学校5、6年生だったと思います。
私より少し上の年齢でこの近所に住んでいた人であれば、もう少し詳しく覚えているかもしれません。

知っている人がいたら、ぜひ書き込んでくださいな。
あと、私のホストでは新規スレッドが立てられません。専門スレどなたかお願いします。

おわり




857: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/06/02 18:42 ID:5+OUsjaW
私は去年までとあるバイオサイエンス系の大学院に所属していました。
研究室では毎日、学生たちが遺伝子組み換え大腸菌や
遺伝子組み換え酵母を作出し、実験に使用していました。

使用後のそれらの菌は、本来ならオートクレーブ処理(高圧滅菌処理)して
破棄することになっていたのですが、うちの研究室では違いました。
面倒だからと、まだ生きている菌も、そのまま下水へ流していました。
遺伝子組み換え菌とはいっても、もともと病原性のない大腸菌に、
何の害もないタンパク質をコードしている遺伝子を組み込んだもの。
無害なのはわかっているのですが、正直これってバレたらやばいんじゃないのかと思っていました。

もしこのような行為が、病原菌を扱う研究室でも行われていたら…
いえ、私たちが垂れ流した遺伝子組み換え菌が、おかしな突然変異を起こしていたら…





867: 七紙 04/06/03 12:27 ID:wwCMrTsU
二年程前にTVのニュースで見たんだけど、2013年か2030年だったかは覚えてないんだけど、巨大な隕石が地球衝突コースで向かってるというのを見たが、一度だけ放送されてその後、全く情報が無いのが…誰か見た人いない(・_・;)





874: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/06/03 13:47 ID:7ewrmCRT
>>867
飯島愛が家のローンを払うのやめた理由がそれらしい。
地球が無くなるのがわかってるならもったいないってさ。
居酒屋でNASAの人に聞いたんだってさ。






876: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/06/03 16:59 ID:oBHnmnpX
>>867
こいつはヤヴァイってんで2回くらい精度のある計算をしなおしたら、
ほぼ0%と言えるくらいの確立になって終了。
……だった希ガス。






887: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/06/05 08:22 ID:gSoBw9EA
>>867
高校のとき物理だか地学だかでやんなかった?
星には必ず寿命があるって。
いつだか知らんが、地球の寿命が尽きて滅亡するのは
確実だよ。






868: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/06/03 12:33 ID:RRSZ4s14
それまっすぐ地球に向かい続けてるんだけど
パニックを防ぐために言わないでいるらしいよ








■表に出てない、あなたの知ってる「ヤバイ」話 6■ http://hobby4.2ch.net/test/read.cgi/occult/1076982571/
泣ける2ちゃんねる (2ch+BOOKS(1))泣ける2ちゃんねる (2ch+BOOKS(1))
2ちゃんねる,泣ける2ちゃんねる管理人

コアマガジン
売り上げランキング : 104846

Amazonで詳しく見る by AZlink
大地震・前兆・予言.comのロゴ

この記事が気に入ったら

大地震・前兆・予言.comの最新記事をお届け!

コメントする 0 Comments

コメントの投稿

スパム対策のため、URLを投稿する際は「h」を抜き「ttp://」でお願いします。