大地震・前兆・予言.com > ヤバイ話 > 弟を助けて下さい4
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

弟を助けて下さい4

弟を助けてください
http://curry.2ch.net/test/read.cgi/occult/1010247467/


636 :p 02/01/08 01:38
出雲大社(だったと思う)には確か檻に入れられた白蛇の置物があったな・・・



648 :493 02/01/08 06:11
出雲大社の神様は、実は「竜神」。蛇の神様らしい。
あのあたりで、「おくんち」みたいな祭りがあったはず。
この話、たぶん本当だよ。



649 :こうしゃ 02/01/08 07:58
すまん、卒論のための調査目的にネットつないだら
まだやってたんでキー早撃ちで書くね。
 たぶん真実でしょうね。この話。
 我が家の家系も狐憑きの家系でして宇佐八幡で国東の狐が取り付いて
一週間行方不明になった人が居たけど、その人心臓が弱かったのに、
雪の中も何も食べずに国東で見つかった時に、「私は~のきつねである。このものの
体を借りて帰ってきた」って言ってたらしい。
 それからもう何年もたってるけど、その人の記憶は無くて、そのことを思い出させると
高熱にうなされる。
 今回の場合、このような事例にある種近いけど「尼」の存在がネックです。
 はじめから尼の霊視しているものと現に起こっていることはズレが有る事だけ覚えてて
下さい。



スポンサーリンク
650 ::あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/01/08 11:52
尼さんが怪しいと疑ってる奴は大事な事を忘れてる。
1の話しが本当なら尼さんは弟さんの失業と家に帰ってきたことを言い当ててる
その後のチャット相手との不自然な一致。
偶然とも考えられないし、金品目的でもないなら、
安心感を得る為にも1は尼さんの言う事を聞いた方がいいとおもう。



674 :良心的な奴 ◆jBDT0Auo 02/01/09 12:07
みなさんこんにちは!
結局、僕も付いていくことにしました。
休暇を取っていくつもりですが都合があるので
今日・明日に行くというわけにはいきませんが
早い時期に行きたいと考えています。
ただし、その前に尼さんが今の寺を出ないといけないそうです。
何故出ないといけないのかは知りませんが
お告げ?では次の寺はすぐに見つかる(見つけてあげる?)と言われたそうなので
1~2週の間には見つかるのではないか?と言うことです。
ですから行くのならその後になるでしょう。
ということで、しばらく動きはないと思います。
また一応ここは毎日ROMするつもりです。
動きがあれば、またお知らせします。
それでは。。。

そういえば、一昨日のチャット中に相手の身内の方が変わってきて
最近特に疲れがひどく精神的にも不安定になっています。
もうしわけないが今日はここまでにして欲しい。と言われて終わりました。
相手先も苦労しているのでしょうね。



717 :良心的な奴 ◆jBDT0Auo 02/01/10 01:34
みなさんこんにちは
非常に残念な話があります。
さっきまで弟がチャットしていました。
もう話す事はないと思っていたのですが尼さんが相手がまだ話すことがあったみたい
と言っていたのでアクセスしてみたら案の定相手もいました
前は身内の方に途中でや止められたので言えなかったらしいのですが、
出雲大社へ行くのは尼さん、親ともう一人です。
僕はこなくていいそうです。すっかり行く気満々だったのに拍子抜けです(w
それですいません。みなさんもう一人を誰だか非常に気になると思うのですが
さっき、もう一人に関して書いていたら周りがゴトゴト鳴り出したんですよ。
そのコメントを消したらおさまったので申し訳ないですが恐いので
コメントは差し控えさせてください。背筋が凍りました。始めての心霊体験かも?
それと気のせいか招き猫を封印して置いてある部屋から時々ゴトッと音がしているのが
とっても恐いんですが、ふすまを開けて確かめる勇気がありません。

それと尼さんはその人が狙いかも?と考える人が出てくるかと思いますが、
それはないし、騙されだしても確実に僕が責任もって止めますし、止められますので
安心してください。こんなおかしな話にのって一緒に行ってくれるかどうかが問題ですね。
明日交渉してみるそうです。

それで出雲大社へ行った後、地元に龍を祭っている神社があるのでそこへ行って終わりだそうです。
今日はこれ以上言う事はない。と言う所まで話をされましたので、
今後は余程、尼さんがあれを聞いてほしいと言う事がなければゲームをつなぐことはないと思います。

なんだか自分のレスを見ていると毎日展開が変わってネタみたいですね。
本当にもう嫌になりますよ。。。
今日は遅いのでまた明日



725 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/01/10 03:28
ある日突然能力って生まれるもんなんですか?
血筋とかって関係ないのかな。

誰でもその可能性があるってことなんでしょうね。
体質とかもあるんでしょうが。



769 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/01/12 00:18
扉か、鍵か・・・。
扉は外から見た感じがするし、鍵は内から見た感じがする。
どこから、って魔界から見ると、ってことだがね。

まあ、今述べた事は、あまり考えすぎる必要はない。
しかし、気に留めておけばどうだろうか?
なにか役に立つかもしれないね。どこかで。



809 :良心的な奴 ◆jBDT0Auo 02/01/13 10:56
あくまで尼さんの主張ですが、まとめると

白龍が尼に対して怒っている

尼は許しをえようとしている。そのため自分の所へ出てきて欲しいと願っている

白龍は尼に直接会いに行くと封印されるとおそれている。
尼の力を弱める為に娘を殺した。
しかし弱まっていないのでさらに尼を守っている7人を殺そうと思った。
7人もなかなか殺すことが出来ないだろうからより大きな力が必要だった。
その為、属性のリーダークラスの能力を持っていながら能力が開花していない弟に白羽の矢を立てた。
能力を開花させると属性のトップクラスの力が弟を通じて出てくるので世界が混乱。
(何故か分かりませんが)それで7人を一人ずつ殺していけるようになるらしい。

能力を開花させる為にチャット相手を通じて弟に接触(直接こっちにくると尼がいる為)
最初は殺すだの怒りだのぶっそうな事や、
弟にたいして。もっと見たいと思え願え!そして能力を開花しろっ!と言っていた

尼はチャット相手にどうすれば許してくれるのか聞く。
3人で出雲大社へ言った後、近くの御龍守神社へいけ。という
みんな行く気満々。

これまで尼さんを守護していた神が出てきて
どうも色々おかしな所がある白龍はこちらを騙しているのでは?と告げる
疑問点をチャット相手を通じて教えてもらおうとしているがチャット相手はいるが白龍が出て来ない

ということです。



859 :良心的な奴 ◆jBDT0Auo 02/01/15 12:12
こんにちは
あまり劇的でないクライマックスです(w
実は土曜日に尼さんが寺を出ていました。
そして日・月と尼さん一行が急遽、出雲へ行っていました。
その為、動きがありながらが報告する事ができませんでした。

出雲行き決定の際も色々あったらしいのですが、それはおいておいて
日曜日の夕方に決まり急いで出発したのですがそれを僕が知ったのは夜でした。
お昼に尼さんに合わせてもらおうと何度か電話したのですが一向につながらず、
出雲へ行く事も全く知らされていなかった為、あまり良い気持ちではありませんでした。
夜にサービスエリアから家へ電話があったのでその事を問いつめると
僕から電話がつながらないように親の携帯からも僕へつながらなかったそうです。
お互い電源も切っていないですしアンテナも3本あったので不思議と言えば不思議です。
で、その時に「高結びと神結びの神を調べて欲しい」(何故調べて欲しいのかと聞くのを忘れました)
と言われたのです。それで、とにかく電話が通じなくなるかもしれないので急いで調べていたので、
上に晒されているようなとんちんかんな事になってしまいました。

チャット相手に出雲へ向かっているとの旨を伝えた所
「知っている。白龍もついていっている。妨害もあるだろうけど白龍がいるのでひどい妨害はないはず」
と言っていたそうです。
電話が通じない為、それを伝える事は出来ませんでした。電話が通じないのも妨害の一種だったのでしょうか?
その事を知らない尼さん一行は何かがきているので妨害する為に来ているのかなぁ?と話していたそうです(w
行く途中に深い霧が出てやたらと時間がかかったそうですが、
なんだかんだ言って無事出雲から帰ってこれたので、近々、近所の龍を祭っている神社へ行ってお参りするそうです。
それで白龍が騙していない限り、この件は終わりのはずです。

>>857
こっちで聞いても良かったのですが、ここを上げたくなかったんですよ。
それにあっちの方がROMしてくれる人が多いのでスグ返事が返ってきてくれるかと思いまして・・・

>荒神谷の騎士さん
「心と宗教」板にもあるんですか?そこの1は僕ではないです。
来て頂いて大変ありがたいです。
しかし、申し訳ないですが、おそらくこの件はこれで終わるはずです。
どうもありがとうございました。



867 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/01/15 21:04
高御産巣日神(たかみむすびのかみ)
神産巣日神(かみむすびのかみ)
のこと?  

871 :良心的な奴 ◆jBDT0Auo 02/01/16 23:36
>>867
今日確認しました。
やっぱり高御産巣日神(たかみむすびのかみ)
神産巣日神(かみむすびのかみ)
の事らしいです


869 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/01/15 22:03
とりあえず、世界の大惨事は免れたんだから
よしとしようではありませんか

871 :良心的な奴 ◆jBDT0Auo 02/01/16 23:36
>>869
もし騙されていたのなら
今年の6-8月くらいに日本で大地震が起きるそうです、
それが始まりの合図らしいので、もし起きたら
僕の家族のせいですのでごめんなさいね(w


909 :時間実験被験者 ◆B178h7r2 02/01/19 04:58
 その後進展あった?
 僕オカ板このスレだけに止めておけば良かったよ。
 さて、卒論の手直しやりますか。
 やっぱ尼さんに審神者居ない時点で霊媒はダメでは?
 霊能者と霊媒は違うからね。



910 :良心的な奴 ◆jBDT0Auo 02/01/19 12:34
>>909
こんにちは
尼さん、弟、チャット相手全てが今回の白龍の件はすんだといっています。
これまで色々ご心配かけて申し訳なかったです。ありがとうございました。

前にもちょっと書きましたが、
6-8月にもし大地震が起きると第2部の幕開けになりますが、
それはその時にまたスレでも立てましょうか。
もうそこらへんの話まで来ると家族がどうのと言ったレベルの話ではありませんし、
大地震が起きたら予言が当たった、来なかったらお祈りが通じた。みたいな事を言いそうですもんね。




934 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/01/26 02:33
最終的な結末は「神のみぞ知る」て奴か。
んー、なんかすっきりしないのは俺だけか?



938 :良心的な奴 ◆jBDT0Auo 02/01/27 00:29
>>935-937
さっきそのスレ全部見てきました。
鍵は開いていないはずですのでそれとは話が違うと思います。

しかし、あのスレで北から黒い云々言っていた人がいましたが尼さんの言葉から心当たりありますね。
具体的には今は言いませんが、尼さんの能力の開花、隠していた事等をお聞きしているのですが
それによると、これまで考えていたストーリーとは若干違いました。
とりあえず、小競り合いは始まっていますが、数週間内に神と魔の大きな戦いがあるそうです。
それは具体的に目に見えることではなく霊的、精神的な高度な戦いのため、
一般人はもちろん低いレベルの霊能者では感知できないそうです。
レベルが相当高ければハッキリ何があるのか分かるはずらしいのですが
ほとんどの霊能者は何か霊的におかしいなと思う程度らしいです。
ですからそのスレの1さんがこの戦いの出来事を言っているのでしたら話は合いますがどうなんでしょうね?
こうしゃさんのレス見て霊障が何を指すのか分かりませんが、ちょっと恐い感じはします。

白龍の問題はすんでいますし、続きの話を書くとより電波扱いされると思って書いていませんでしたが、
こうしゃさんのレスとあのスレを見てちょっと書いてみました。



939 :良心的な奴 ◆jBDT0Auo 02/01/27 09:51
まずいです
今尼さんから地獄の扉が開きかけていると電話がありました。
僕達家族は今から祈ります。
信じてくれる人だけで結構ですので、

神の糧となります
清いたまえ
救いたまえ
神を愛しています

と念じてください。との事です。
嘘でもネタだと思ってもらって結構ですので、
冗談の気持ちで1度は唱えてください。
それでは



943 :良心的な奴 ◆jBDT0Auo 02/01/27 10:10
マジで今から神社行ってきますので宜しくお願いします。



948 :良心的な奴 ◆jBDT0Auo 02/01/27 11:54
今帰ってきました
尼さんが神社へ入っていてしばらくしたら空が晴れだしたのが象徴的でした。
結論から言うと地獄の門は開いたそうです。
但しなすすべがないと言っていた昔と違って今回は尼さんも能力が出ていますので
今回のは対応可能の規模みたいです。
みなさんお騒がせしました。947さんどうもありがとうございます。



953 :るる 02/01/27 12:14
ともかく大丈夫・・・ってこと?
安心していいの?



954 :良心的な奴 ◆jBDT0Auo 02/01/27 12:21
>>953
油断は出来ないけど大丈夫な気がするって言ってましたよ。




959 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/01/27 14:05
午前中から読み始めてやっと読み終わった
しかし開いちまったのか、地獄の扉・・・



973 :良心的な奴 ◆jBDT0Auo 02/01/27 22:29
親がビルの中から大勢の人が出てくる夢を見て
明け方に尼さんから地獄の扉の話、
夜にチャット相手が大変な事が起きている、何が起きたのだ!と第一声
日曜日に凄い大事件のスレと関係あるか知りませんが勘弁して欲しいです。

地獄の扉は多分開けた人自身が閉めていただけるそうですので
心配いらないと思います。出てしまった物はどうしようもないみたいですが・・・
それから尼さんが言うには、霊能者でも低い人は理解できないそうですよ。
多分気付いている人は尼さんから聞いている僕ら以外では日本では数人みたいです。
魂が気付いている人は大勢いるみたいですけど

>>961
今は2はたてません。
というのも前にも言っていましたが白龍の話は始まりなので
まだ話は続いているのですが、伝える気力がないです。危険な気もしています。
事がおさまればくることもあるでしょうが、ちょっと今は勘弁してください。

こうしゃさんが入れられたとか封印とか表現している事がありますよね。
昨日までの僕でしたらそんな事もあるのだろうけど感覚は分からないなぁ
と言った所でしたが、やられました・・・。
めちゃめちゃ感覚があります。頭が重いと言った様な感覚としか人には伝え様がありません。
もう泣きそうですよ・・・
僕は弟や親より魂が低いそうなので関わってしまった以上同じような事がおこる
そして魂が低い為、弟には何とも無い事が僕には命にかかわる可能性があるそうです。
2月中旬までネットは止めます。生きていればまた来ます。
それでは



魔界水滸伝〈1〉 (ハルキ・ホラー文庫)魔界水滸伝〈1〉 (ハルキ・ホラー文庫)
栗本 薫

角川春樹事務所
売り上げランキング : 509158

Amazonで詳しく見る
大地震・前兆・予言.comのロゴ

この記事が気に入ったら

大地震・前兆・予言.comの最新記事をお届け!

コメントする 0 Comments

コメントの投稿

スパム対策のため、URLを投稿する際は「h」を抜き「ttp://」でお願いします。