大地震・前兆・予言.com > ヤバイ話 > 弟を助けて下さい1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

弟を助けて下さい1

弟を助けてください
http://curry.2ch.net/test/read.cgi/occult/1010247467/

1 :良心的な奴 ◆jBDT0Auo 02/01/06 01:17
★やさしい人がレスしてくれる質問スレッドPart.3★
で他人からは電波を発していると思われていた者です。
あらかじめ言っておきますが、ネタではありません。
マジな話です。マジレス希望です
話が長くなるので分割して書きます。
>>2-10
までには話が終わっていると思います



14 :良心的な奴 ◆jBDT0Auo 02/01/06 01:30
この話は親から聞いたりしていることなので時期的なことは定かではありません。
一昨年、近所のお寺に尼さんが来ました。
その尼さんは昔は普通に生活し、結婚し子供も産んで人並みに家庭を持っていたそうです。
しかし、昔から霊感が強くだんだんと強くなり人並みの生活ができなくなったそうです。
そのため家庭を捨て尼になりお寺を転々とする生活が始まったそうです。
日にちは分かりませんが母親がお寺を訪ねた時、その尼さんに呼び止められたそうです。
その尼さん曰く「私が今まで全国を渡り歩いてきたのはあなたに会うためみたいだね」
親が何も言う事無く「いや、正確にいうとお宅の2人息子の下の子を助ける為だよ」
と言ったそうです。
初対面でいきなり2人息子と言い放ったのを不思議に思ったそうですが。
家の実情を調べて宗教の勧誘か霊感商法の類と思ったらしいです。



スポンサーリンク
50 :良心的な奴 ◆jBDT0Auo 02/01/06 01:47
うわっもうこんなに荒らされてる。
文章書くの遅いし苦手なので許してください。

で、その尼さんなのですが、その霊能力を聞きつけて色々な人が相談に来るそうです。
尼さん自身は金品一切受け取らない人みたいです。
親もその話を聞いて前に言われたことを気に止めていたので
怪しい人ではなさそうという近所の話を聞いてお金がいらないなら
もう一度会ってみようかな?と思い会いにいきました。
そこで色々やりとりがあったらしいのですが本人ではないので
具体的なやりとりは分かりません。
色々尼さん自身の事、親の事いろいろ言われたらしいですが
弟の話の要点だけ言うと

○弟の仕事はもうすぐ駄目になる。でも仕事の面では心配ない。
○その為、もうすぐこちらに戻ってきます。
(そのころ弟は家から遠くに住んでいました)
○自分を霊的に助けてくれる人は7人いる。
○私は昔、封印されていた白蛇(白龍)を助けた。しかしそのとき白蛇(白龍)は脚を怪我した。
○白蛇(白龍)は脚を怪我したのを私のせいだと思っている。逆恨みです。と言っても信じてくれない。
○白蛇(白龍)は恨みを晴らす為自分を助けてくれる7人を殺そうとしている。

すいません、ちょっと一息入れさせてください・・



68 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/01/06 01:57
>>50
要点の中に出てくる「自分」とか「私」って、誰のことよ?



71 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/01/06 01:59
>>68
おれも悩んだ。たぶん尼さんだと思う。



77 :良心的な奴 ◆jBDT0Auo 02/01/06 02:00
>>68
すいませんそれって尼さんのことです



103 :良心的な奴 ◆jBDT0Auo 02/01/06 02:14
○弟は霊界(魔界?)の扉を開くキーマン。
○白蛇(白龍)は尼さんや7人には結界があって近寄れない、
 その為、弟の扉を開いて魔界からの使者を呼び寄せ尼さん一派を殺そうと考えている。
○魔界の扉が開いたら尼さんだけの問題ではなく世界の問題になる。
○まだ実感がないけれど白蛇(白龍)は年明け頃から動き出す。
 弟に夢なりなんなりで必ず近寄ってくるのでもし来たら教えて欲しい。
○その後の対応を誤ると魔界の扉が開いてしまう。そのリミットは1月7日か2月7日
 7人の内の○○が死ぬ事になるのですぐ分かる。そうなったら手遅れ。
○開いた場合6~7月に世界的な大惨事が起き出す。

とりあえず昨年聞いていた事は大体こんなところです。
で年末に予言通り弟の会社はつぶれて新しい仕事はこちらに決まりましたので、
弟はこっちに戻ってきました



192 :良心的な奴 ◆jBDT0Auo 02/01/06 02:54
みなさんお待たせしました。

で、会社や仕事はアレですが、みなさん煽るように当然僕も信じていませんでした。
それで、親も信じていないのでその時こちらにいた僕だけに笑い話というか
オカルト話的に言ってただけでしたので弟は知るよしもありません。
それで今年の1月2日の深夜なのですが、弟はチャットが出来るネットゲームが好きだったので休日と言う事もありやっていました。
もう1年くらいのキャリアになるので、結構知り合いも大勢いて何回かオフ会もやったことがあるそうです。
その中の1人千葉にいる人らしいのですが(僕は中部地区です)その人が弟を呼び出して2人でチャットをしようと始めたそうです。
これも要点だけ
■実は俺の前に白龍がいる。お前に何か伝えて欲しいそうなので伝える」
■○○、○○、○○、(弟はこいつ頭がおかしくなったと思ってほとんど覚えていない)と
 7人か8人くらいの名前をいってこの名前に覚えはないか?
■俺の言っていることを信じれないことは非常に分かる。親に聞けば俺の言っている意味が分かると思う。

と初日が終わりました。
弟は不思議に思い親にこの事を言いました。
当然、親は驚いて尼さんの所へ行きました。これも要点だけ
○白龍なら敵の可能性がある。
○上のうらおぼえの○○の中の数人は間違いなく7人のうちの人です。
○まさかネットを通じてやってくるとは思わなかった。
 夢などで来た場合ある程度の近くと推察されるので手の施し様もあるが、関東までだと手が出ない。
○とにかくその人ともう一度メモをとるなりデータを記憶するなりして話してください

あと前にいい忘れてたけど
尼さんはよく分かりませんが九尾の狐系みたいです

親は一度弟に会ってくださいと頼んだそうなのですが。
弟さんと直接会うことはできない。尼さんの後ろにいる仏様から止められているそうです

それでついさっきです。
親、弟と親との電話とのやり取りで尼さんでチャットをしたそうです
最初は相手に親と尼さん電話があることはふせていました
■チャット相手 ○弟(正確には尼さんの指示をあおいでいる)
■俺は(扉の話はしていないのに)扉を開けるのをふせぐために使わされた。俺は味方だ。
○実は近くにいる尼さんが俺を助けてくれるようにしてくれているみたいなんだけど・・・
■知っている。俺も行きたいのだが結界がはってあってそっちにいけない。
○仲間なのに何故結界にけられるんだろう?
■しらん。とにかくお前の家に犬がいないか?
○ちょっと前まで2匹いた今はいない。もしかして狐のことか?
■狐かもしれない。それに守られているが竜を身に付けた方が良い
○(尼さんは竜のお守りをもって体調を崩した事がある)
 待て龍はどちらかというと敵の側じゃないか?
■そこに尼がいるのか?
○いないけど電話はしている
■殺す殺す
■すまん気を抜くとこう打ってしまうんだ。もう今日はやめよう。
○分かった

今のところはこんな所なんですよ。
可能性としては。
チャット相手と尼のジサクジエンが考えられるけどそんな手の込んだ事するのか疑問。

ちょっと情報が混乱したり昔の話もあるので抜けていると思う。
途中で思い出す事もあるかもしんない。
普通壮大なネタと思うよね。自分でも他人がやってればそう思う。
あと白蛇系の写真はマジで止めて欲ください。



204 :良心的な奴 ◆jBDT0Auo 02/01/06 03:00
やっぱりみんなネタだと思うよなぁ~・・・・



205 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/01/06 03:01
文章がもう少しうまいとな、



216 :良心的な奴 ◆jBDT0Auo 02/01/06 03:03
>>205
僕の文章力で判断して
とても話を創作できるレベルにないことを分かってほしいです



215 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/01/06 03:03
>>1
で、弟を助けろって。

1はなにを求めているわけ?



234 :良心的な奴 ◆jBDT0Auo 02/01/06 03:09
>>215
やさしい人スレにも書きましたが
もし霊能力がある人ならそんな大事なこと気付くはずじゃないですか?
ジサクジエンの可能性がある為なにか兆候があれば教えて欲しい。
あと尼さんが言うには弟の霊能力を封印できる人がいれば・・・
と言う話なのでもし出来る人がいれば・・・

>>217
>弟さんのキャラ名と相手のキャラ名教えてよ
それは言えないですよ。分かってください
ただ弟の話だと何故かその話をするときはそいつ以外の知り合いはこないそうです。



244 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/01/06 03:13
で、その後の展開は?
弟君の意見は?
尼さんが敵ってゆー可能性は?



253 :良心的な奴 ◆jBDT0Auo 02/01/06 03:17
>>244
尼さんが敵の可能性もあります。
しかし書いてませんがチャット相手が最初弟に言ってきたことは
自分の中に物凄い怒りが入ってきている。その怒りが龍の形になって
俺の前にいる。やチャットの殺すなどの発言から尼さん味方説の方が
理にかなっているように思えます。

上に書いたのが今日のことですのでその後の展開があれば書いていきます
とりあえず明日親と一緒に尼さんと会う約束してますので会ってきます



265 :247 02/01/06 03:24
きっと1は藁にもすがる思いで(いいすぎ?)
ここにスレたてたんだろ?
相手の名前も弟君の名前もわからないんじゃ
我々としては、やはり情報不足なんだ。



274 :良心的な奴 ◆jBDT0Auo 02/01/06 03:29
>>265
正に藁にもすがる思いですよ。
昨年からの尼さんの布石がここに来て合ってきていますし
年明けに理解できると言った事もあってるんですよ。

弟の誕生日は言います
尼さんが弟の誕生日は特殊だと言っていましたので誰か分かる方いませんでしょうか?
西暦1974年の12月4~5日にかけての深夜。生まれた瞬間12時になったそうです。
戸籍では12月5日になっています。



470 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/01/06 06:15
>>274
弟さんの出生地も無いと情報不足なんじゃないかなぁ
○県○市まであった方が良いと思う。


弟を助けて下さい2
http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-2281.html

大地震・前兆・予言.comのロゴ

この記事が気に入ったら

大地震・前兆・予言.comの最新記事をお届け!

ピックアップ記事

コメントする 0 Comments

コメントの投稿

スパム対策のため、URLを投稿する際は「h」を抜き「ttp://」でお願いします。