大地震・前兆・予言.com > 陰謀・計画 > appleと神

appleと神

273:本当にあった怖い名無し:2012/05/15(火) 15:03:49.46 ID:0bzYrXkI0
アップルコンピューター
リンゴ=知恵の実=地球=月=宇宙
欠けている=食べた=受け入れた(願望・融合)=原罪=カルマ(輪廻、夜明け)
※Windows=窓=生命の樹の「知識」の空⇒Macとの融合=進化・カルマの克服
一体となる事(OSが一つになる事)

McIntosh⇒Macintosh
「Mc」(Mind control=洗脳、micro chip=管理・支配)の間に
「A」(ピラミッド=目=脳=宇宙)があり
Aは「十」であり縦と横の流れであり始まりの意味でもある。

MC=M(精神・魂)、C(K=あの国、悪意、課題・カルマ)
M(愛)がC(悪意)と融合・一体化=Aとなり始まりであり三位一体を表す。



スポンサーリンク
275:本当にあった怖い名無し:2012/05/15(火) 15:14:59.39 ID:0bzYrXkI0
愛のある(全てが繋がる)矛盾こそが神(宇宙)の摂理
ウロボロスや無限など、古くから宇宙の摂理を表すものは多く存在する

全てが繋がることが真理であり、真理であるから全てが繋がる
矛盾を許した(受け入れた)時、全ての疑問が無くなり、答えを知り、
それがすなわち悟りと呼ばれるものとなる

無知は全てを知ることであり、知ることは知らない事と同じ事
宇宙は自分であり、自分は宇宙である事
知の成長(疑問に向き合い、答えを見つけること)こそカルマであり
課題であり宿題であり、自分が求めている事であり必要な事

言葉が違うだけで、全て同じ意味(真意・真理)である事を表す
これが三位一体という言葉であり、真理である



291:本当にあった怖い名無し:2012/05/15(火) 15:58:45.12 ID:0hWtvc8r0
全てはアプローチの仕方が異なっても結局は同じことが書いてある。
全てを超えるんだ。全て怒り、悲しみ、苦しみ、不安の感覚を超えるんだ。
もう何もないというところまで。すべての抵抗する力さえなくなった時。
静寂が訪れる。

悟りを開き覚醒する前に、いろんな困難が、魂の夜があるのは本当だ。
いろいろな覚醒者が記録を残したのだろう。

ただひたすらに。純粋に。本当の生きている意味が知りたい。
なぜ苦しみがあるのか?本当に全てのものを愛することができるのか?

全て、見栄もへったくれもなく。失うものは何もない。
偽りの人生を歩むよりも真実を知りたい。真実に生きたい。

そう思うだけでいい。導かれるだろう。彼らは必ず知っている。
全ては寸分の狂いもない。

時代も、国境も、宗教も全てを超えるんだ。

私だってアセンションやらUFOなんて全く興味もなかった。
知らずに蓋を開けてしまったんだよ。



292:本当にあった怖い名無し:2012/05/15(火) 16:00:03.65 ID:0hWtvc8r0
真実だよ。彼らが姿を変え、手法を変え“全て”同じことを伝えている。
古代から聖書に記されている表現もUFOだよ。導く星。雲の描写。
奇跡。彼らは出来ない事は何もない。

まさしく“神”なんだ。
全知全能だよ。

新しい時代が訪れる。分娩が進むように。
誰にも止められない。
受け入れるしかないだろう。
もし“それ”が起こったら世界に福音を伝えなくてはならない。
日本に起こることは世界に起こるんだ。



Apple iPod touch 32GB MC544J/AApple iPod touch 32GB MC544J/A


アップル
売り上げランキング : 159

Amazonで詳しく見る
大地震・前兆・予言.comのロゴ

この記事が気に入ったら

大地震・前兆・予言.comの最新記事をお届け!

コメントする 0 Comments

コメントの投稿

半角数字にて「※3」「米46」の様に入力するとコメント欄の該当コメントへ返信表示が出ます。
スパム対策のため、URLを投稿する際は「h」を抜き「ttp(s)://」でお願いします。