大地震・前兆・予言.com > 地震雲 > 【首都直下地震】ネット上で地震雲の報告が相次ぐ…関東で続く地震の前後、時を同じくして目撃されている不気味な雲たち!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【首都直下地震】ネット上で地震雲の報告が相次ぐ…関東で続く地震の前後、時を同じくして目撃されている不気味な雲たち!

〈地震雲が予知していたのか!〉――2日未明から朝にかけ、茨城県北部(M5.5)、南部(M4.6)と相次いで震度4の地震が発生し、ネット上でそんな声が上がっている。

SNSで報告続々…不気味な雲は首都圏大地震の前兆なのか (日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース

7月28日から31日朝にかけ、日本全国で地震雲らしき細長い筋状の雲や、波状の雲が観測されたようです。このような形状の雲と地震との因果関係は以前より一部の専門家によって指摘されていますが、果たして今回の地震雲らしき雲は前兆現象の一つなのでしょうか? 全国で撮影され、SNSに投稿があった「地震雲」っぽい画像をまとめてみました。

不吉な雲出てる! 全国各地で「地震雲」報告相次ぐ【SNS画像まとめ】 - まぐまぐニュース!


どうやら、先月の下旬辺りから地震雲を目撃したという人が増えているようです!

時期を同じくして、関東では茨城を中心に地震が発生しており、気にしている方も多いのではと思います。

現在もちらほらとツイッターなどで地震雲ではと報告している人がいるので、今後の地震との関連も気になります。

毎日暑い日が続き、真夏の猛暑の中に大地震がと思うと…夏休み、防災グッズの見直しなど災害の備えを忘れずに!

スポンサーリンク




【首都直下地震】ネット上で地震雲の報告が相次ぐ…関東で続く地震の前後、時を同じくして目撃されている不気味な雲たち!

この記事が気に入ったら

大地震・前兆・予言.comの最新記事をお届け!

コメントする 30 Comments

  1. ちびた:2017/08/06(日) 11:05:22 [No.19338]

    さざれ雲が変形したのを地震雲と呼ぶ人もいるし

    最近は1995年の阪神淡路大震災と
    2011年東日本大震災の2回だけだよね
    10年は経過しないと来ないんじゃ?まあ大地震来て欲しい。フォールアウトみたいで楽しいから。

  2. 名も無き予言者さん:2017/08/06(日) 11:18:16 [No.19340]

    ゜ ゜
     ( □ ;)!! ガーン!
    全天雲や!
    マグニチュードひゃくまんか!

  3. 名も無き予言者さん:2017/08/06(日) 11:26:35 [No.19341]

    あっそれアウトなやつですぅ~

  4. 名も無き予言者さん:2017/08/06(日) 11:30:52 [No.19342]

    都市部にいるときに来て欲しくないなー
    来るなら歴史公園のたて穴式住居の中にいるとき
    にしてほしいなー

  5. 名も無き予言者さん:2017/08/06(日) 11:34:32 [No.19343]

    (^Д^)ァハハ八ノヽノヽ/\/\

  6. 名も無き予言者さん:2017/08/06(日) 12:05:34 [No.19344]

    ほとんどが太陽の光が何かにさえぎられた影と、飛行機雲なのに
    後ろのほうに一つだけ(ひたちなかし)地震雲っぽいのがあっただけ

  7. 名も無き予言者さん:2017/08/06(日) 12:21:16 [No.19345]

    少なくともオリンピックまでは何もないからきにするな

  8. 名も無き予言者さん:2017/08/06(日) 12:31:29 [No.19346]

    洗脳され者達が騒ぎ出す。:+((*´艸`))+:。

  9. 名も無き女神さん:2017/08/06(日) 14:00:23 [No.19350]

    何事もありません、安心して

  10. 名も無き予言者さん:2017/08/06(日) 14:22:01 [No.19352]

    大きな地震の直前はもっと異様さがわかる空になるから、このくらいなら被害地震はないから大丈夫。異様さとは、雲一つない空だったのに、みるみる煙の様な雲が湧き出てくる感じ。東日本大震災の時の誰かしらが載せてる動画を見てみるとわかりますよ。でも、何日も前からの前兆としては役に立ちません。しかも、阪神大震災の事もわからない私には東日本大震災しかヒントがないから、結局次にどんな時に震災レベルの地震がくるかなんてわからないですけどね。
    結局。

    満月は明日でしたっけ?台風の影響も重なり不安ではありますよね。それにしても、南海トラフは頑丈そうですよね。バキッとなった時は恐ろしいけど、南海トラフがなかなか動かないかわりに、他に影響出てる気さえします。
    被害地震来ても生き抜く術を考えた方がいいですね。政府が想定してるより遥かに人間が生き抜いてやろうじゃないですか。人工地震とかいう説もあるわけだし、ふざけんなって対抗してみせる。人口増やしたいの?減らしたいの?って感じ。

  11. 名も無き予言者さん:2017/08/06(日) 15:10:01 [No.19353]

    ひたちなか市の写真は一瞬「おっ!?」と思ったが、みんな地震雲じゃないね。

  12. 名も無き予言者さん:2017/08/06(日) 15:52:27 [No.19356]

    地震雲なんてすべて結果論。

  13. 名も無き予言者さん:2017/08/06(日) 17:02:31 [No.19359]

    さっさと大地震来ないかな!

  14. 名も無き予言者さん:2017/08/06(日) 17:53:42 [No.19361]

    >>1
    楽しいから大地震が発生して欲しいのではない
    負け組にチャンスが発生するから大地震の発生を希望するのである

    >>13
    同意。東京オリンピック中止になればいいのに

  15. 名も無き予言者さん:2017/08/06(日) 19:02:31 [No.19366]

    (;д;)ァハハ八八ノヽノヽ/\/\

  16. 名も無き予言者さん:2017/08/06(日) 19:56:51 [No.19368]

    地震雲がーっていうやつって何かの宗教なん?w

  17. 名も無き予言者さん:2017/08/06(日) 20:49:21 [No.19372]

    これはあかんやつや

  18. 名も無き予言者さん:2017/08/06(日) 20:50:25 [No.19373]

    いよいよですね…

  19. 名も無き予言者さん:2017/08/06(日) 20:52:59 [No.19374]

    いったい何が始まるというんです!

  20. 名も無き予言者さん:2017/08/06(日) 21:19:16 [No.19377]

    え?31日に出てたんやろ?8月2日にきたやん。

  21. 名も無き予言者さん:2017/08/06(日) 23:18:38 [No.19395]

    今のところ テレビのノイズや Wi-Fiの繋がりにくさが 発生していないので 大丈夫

  22. 名も無き予言者さん:2017/08/07(月) 00:19:22 [No.19401]

    終戦直後から阪神大震災直前までが
    日本の束の間のボーナスステージだったのかもな
    今思うと

  23. ポンタ:2017/08/07(月) 00:22:12 [No.19402]

    ひたちなか市だけ、怪しいけど 雲が薄いので 今回はセーフ!( ´∀`)

  24. 名も無き予言者さん:2017/08/07(月) 05:15:24 [No.19408]

    地震雲とか馬鹿なの?
    流行りに乗りたいだけの馬鹿が多いんだな

  25. 名も無き予言者さん:2017/08/07(月) 14:19:23 [No.19447]

    パーティーピープル

  26. 名も無き予言者さん:2017/08/07(月) 14:25:29 [No.19449]

    上から1.富士山(or浅間山)の影が上層雲にかかってる様子
    2.同上
    3.巻積雲
    4.飛行機雲
    5.飛行機雲と肋骨雲(複数)、放射状雲
    6.典型的な波状高積雲
    7.綺麗な肋骨雲
    関東は明日天気荒れるから要注意だぞ?
    上のほとんどはその前兆だ

  27. 名も無き予言者さん:2017/08/07(月) 14:30:14 [No.19450]

    地震雲何てどおでもいい、大事な事は早く大地震来いと言うこと!

  28. 名も無き予言者さん:2017/08/07(月) 17:46:26 [No.19460]

    何も起こらず、この雲があった事も忘れ去られるだろうなw

  29. 名も無き予言者さん:2017/08/08(火) 07:32:57 [No.19502]

    滅亡こそ至高だよな

  30. 名も無き予言者さん:2017/08/14(月) 14:02:19 [No.19990]

    で、大地震あったのか?(≧з≦)プププ

コメントの投稿

スパム対策のため、URLを投稿する際は「h」を抜き「ttp://」でお願いします。