大地震・前兆・予言.com > 滅亡・絶滅 > ホーキング博士「人類に残された時間はあと100年」…別惑星へ行けなければ滅亡することになる
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ホーキング博士「人類に残された時間はあと100年」…別惑星へ行けなければ滅亡することになる

earth6746353.jpg

英国の理論物理学者のスティーヴン・ホーキング氏は人類はこの先100年で別の惑星への入植を行わない場合、人類滅亡に迫られるだろうと警告を発している。

BBCの新しいドキュメント映画『スティーヴン。ホーキング氏、新たな地球への探検』のなかで同氏は近未来で人類が遭遇する危険な予測を発表している

sputniknews
全文はこちら

5: :2017/05/07(日) 18:08:45.80
もうちょっと短く出来ない?
379: :2017/05/07(日) 23:51:47.08
>>5
現代の1年は古代の千年とか一万年に相当するんじゃないの
16: :2017/05/07(日) 18:10:47.61
子供居なければ関係ないな
18: :2017/05/07(日) 18:10:55.95
むしろ今日終われ
仕事いやだー
19: :2017/05/07(日) 18:11:04.74
ホーキング博士って長く生きられない病気かと思ったら
天寿を全うしそうな勢いだな(´・ω・`)
20: :2017/05/07(日) 18:11:05.74
まだまだ先の話で良かった良かった。
今すぐ滅びてほしいとか言ってるやつらは、自分一人でいけな
21: :2017/05/07(日) 18:11:07.65
人類に逃げ場なし
30: :2017/05/07(日) 18:12:04.11
でもいつかは滅ぶ時が来るんだろうな
その時じゃなくってよかったわい
32: :2017/05/07(日) 18:12:05.79
その前に経済が破綻して国滅ぶんじゃね
食糧危機だけでも物価上昇は避けられない訳だし
36: :2017/05/07(日) 18:12:28.62
しかし、突然ワープ航法教えてくれる親切なエイリアンでも出てこない限り
100年じゃ火星以外可能性ないだろ
43: :2017/05/07(日) 18:13:48.36
最近のホーキング博士は検証できないことを適当に言ってる感じがある
46: :2017/05/07(日) 18:14:14.07
十分だな
47: :2017/05/07(日) 18:14:24.68
俺も人類滅亡に立ち会いたかった
53: :2017/05/07(日) 18:15:49.69
あと何年でどうこうという情報は間違いなくガセ

あと何年で石油が枯渇する
あと何年で大地震が起こる
スポンサーリンク
56: :2017/05/07(日) 18:16:22.84
資源なくなったら戦争起きて人口減るから平気だろう。
59: :2017/05/07(日) 18:17:50.82
マジかよ 今から老後が心配だ
62: :2017/05/07(日) 18:18:24.59
>>59
いくつまで生きれば気がすむんだよ
70: :2017/05/07(日) 18:19:27.71
まあ俺達世代には全く関係ないけど
孫子世代には関わる話だな
74: :2017/05/07(日) 18:20:38.71
死ぬのは悪魔召喚プログラム作ってからにして
84: :2017/05/07(日) 18:22:12.91
終末思想の魅力
87: :2017/05/07(日) 18:22:48.61
こいついつも予言してんな
93: :2017/05/07(日) 18:26:08.14
じゃあ節約とか環境保護とか要らないな
104: :2017/05/07(日) 18:31:56.97
宇宙にお引越しをするにはまだまだ当分掛かりそうだな
105: :2017/05/07(日) 18:32:00.25
100年後の地球はヤバイなんてのは俺レベルでもなんとなく感じる事
120: :2017/05/07(日) 18:42:50.46
増えすぎたからな
100年後は言い過ぎでも
1000年後は多分滅びてるか絶滅間近だろうな
123: :2017/05/07(日) 18:44:11.34
ホーキング博士の最近の胡散臭さやばいな
126: :2017/05/07(日) 18:44:57.67
そうなる前に淘汰されるけどね
150: :2017/05/07(日) 18:55:19.78
滅びていいよ
身勝手な人間多いし
153: :2017/05/07(日) 18:56:13.55
彗星の衝突の方が早い気がする
154: :2017/05/07(日) 18:57:01.08
100年もありゃなんとかなるべよ。
155: :2017/05/07(日) 18:57:16.37
残念ですが残された時間は僅かです

後6日であの日から百年を迎えます
158: :2017/05/07(日) 18:58:24.35
>>155
えっ
156: :2017/05/07(日) 18:57:43.93
これは同意
お互いのイデオロギーをひとまず置いておいて
協力しあわなければ人類は滅亡するだろう
162: :2017/05/07(日) 19:01:30.92
前倒しで明日にしてくれ
192: :2017/05/07(日) 19:16:57.49
今のペースで世界人口増加すると地球で飲める真水と食糧が30年後には限界らしい、まあ先進国は金と技術力で大丈夫だが発展途上国ではもはや野生化する人類
198: :2017/05/07(日) 19:23:40.87
>>192
普通に人口増が地球のキャパ超えてるよな
食料水戦争が起きるのが目に見えてる
197: :2017/05/07(日) 19:23:31.70
でも石油なんかも何十年も前から「あと三十年で枯渇」とか言われ続けて
結局最近枯渇なんてちっとも聞かなくなったし
なんだかんだで大丈夫じゃね
200: :2017/05/07(日) 19:24:41.21
地球がダメになるのならその時点で人類は滅びていい
他の惑星にまで行って生き延びる必要なんか無いと思う
宇宙には無数の生命や文明があるだろうから
209: :2017/05/07(日) 19:29:56.24
最近のホーキングはなんかおかしい
210: :2017/05/07(日) 19:30:06.13
世界の上級民達は割りとマジでそう思ってるんじゃないかな?
だから今イーロンマスクが必死こいて火星行こうとしてるんじゃ?
219: :2017/05/07(日) 19:35:29.24
地球以外の方が住みづらいっつーの
221: :2017/05/07(日) 19:36:55.01
しかしホーキング博士の言ってる事は至極まともで
人類の存続や発展の為には、人類が敵対、分断せず、団結し協力していく必要がある。

ホーキング博士はホーキング博士なりに
人類の未来の為に自分の立場でできる事を考えてるのだろう。
その結果が、人類滅亡の危機を煽って人類が団結、協力するように導こうと言う方法論なのだろう。
232: :2017/05/07(日) 19:47:49.03
>>221
そんな上っ面のでまかせで団結できるわけないし、
そんな浅はかなことをやるとは思えないんだが。
265: :2017/05/07(日) 20:13:05.52
>>232
いやホーキング博士の発言は間違いなく人類の協力を願っての事だよ。

人類が滅亡するとか言うのは真に受ける必要はない。
危機を煽って人類には協力が必要だと説きたいだけの事だから。

ある意味イエスキリストみたいな事をやってるんだよ。
布教活動だよ。
246: :2017/05/07(日) 19:54:39.91
イルミナテーか
279: :2017/05/07(日) 20:42:42.37
子供の頃、石油は後20年で枯渇するって言われてた。
子供の頃、世界は寒冷化で氷河期が訪れるって言われてた。
283: :2017/05/07(日) 20:49:49.81
マジかよじゃあ働かなくていいじゃん
288: :2017/05/07(日) 20:53:13.97
5月13日に核戦争始まり15日までに人類滅んぶて予言出てたろ遅ぇーんだよホーキン!
293: :2017/05/07(日) 21:09:07.15
このペースなら100年ありゃ余裕だろ
296: :2017/05/07(日) 21:19:44.95
AIの進化次第だろうけど一気に科学進歩するだろうし
寿命も引き伸ばされるだろ
俺ら定年前に宇宙に放り出されるんじゃね
311: :2017/05/07(日) 21:38:01.54
人類の終焉見たい
でも子どもには体験させたくない
でも子どもも人類の終焉見たいと思ってるかもしれない
以下ループ
313: :2017/05/07(日) 21:40:01.91
>>311
俺も世界の終わりが見たい
同じ事思う人はいるんだな
350: :2017/05/07(日) 22:49:42.23
巨大隕石が激突しただけでそれで終わりってよく考えると恐ろしいな
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1494148062
ホーキング博士「人類に残された時間はあと100年」…別惑星へ行けなければ滅亡することになる

この記事が気に入ったら

大地震・前兆・予言.comの最新記事をお届け!

コメントする 29 Comments

  1. 名も無き予言者さん:2017/05/08(月) 11:35:10 [No.11943]

    布教活動はよそでやってくれ
    間に合ってるからさ

  2. 名も無き予言者さん:2017/05/08(月) 12:43:07 [No.11946]

    誰が本当の事を言ってるんだろーな(´・∀・`)

  3. 名も無き予言者さん:2017/05/08(月) 12:46:32 [No.11947]

    100年で滅びるならその前10年位でガタガタで悲惨なんじゃねぇの?世の中。
    どっちにしてももういないけどな・わいもお前らも。

  4. 名も無き予言者さん:2017/05/08(月) 12:51:39 [No.11949]

    恐竜も増えすぎて滅んだのかもね。

  5. 名も無き予言者さん:2017/05/08(月) 13:28:21 [No.11952]

    大気も形成出来ない火星に行くとか(笑)馬鹿なの❓(笑)死ぬの?
    人類は、火星では生きていけないぞ

  6. 名も無き予言者さん:2017/05/08(月) 15:01:37 [No.11954]

    斉藤洋介博士

  7. 名も無き予言者さん:2017/05/08(月) 15:09:23 [No.11956]

    ホーキングはすでにAIに乗っ取られている
    目で打ち込まれた文字は彼の言葉ではない、AIが入力している。

  8. 名も無き予言者さん:2017/05/08(月) 15:52:31 [No.11957]

    えっ?ホーキンス博士って車椅子型ロボットなんだね。

  9. 名も無き予言者さん:2017/05/08(月) 16:01:09 [No.11958]

    実はデイヴィッドロックフェラーの脳がホーキング博士の脳とすり替わっていたりして(笑)

  10. 名も無き予言者さん:2017/05/08(月) 16:04:32 [No.11960]

    もっと気長に行こうぜ
    数百年くらい

  11. 名も無き予言者さん:2017/05/08(月) 19:05:36 [No.11971]

    今子供産んだる奴らって本当バカだよな。
    こんな戦争時代に何で平気で子供を産めるんだろうか。

  12. 名も無き予言者さん:2017/05/08(月) 19:50:50 [No.11975]

    中国人を絶滅させれば食料、資源、環境問題はしばらく先送りできるんだぜ?

  13. 名も無き予言者さん:2017/05/08(月) 20:39:11 [No.11978]

    大正解!!!

  14. 名も無き予言者さん:2017/05/08(月) 20:58:45 [No.11981]

    今の技術力の推移であと100年たって他の惑星に移住ってのは、
    なんかピンと来ない。
    ここからは妄想だけど、100年後に移住の可能性があるとすれば
    異星人による惑星間航行と惑星居住するための技術提供だ。
    ネット上には、地球にはすでに異星人がいるとのうわさがあるが、
    そこから技術提供してもらうしかない。そして、実はホーキング博士は
    そのことを知っている。急に惑星移住なんて事を地球人類に知らせれば
    動揺してしまうので、今から情報を少しづつリークしているのかもしれない。

  15. 名も無き予言者さん:2017/05/08(月) 21:59:31 [No.11987]

    世界中の一般国民は税金支払い型ロボットだろww

  16. 名も無き予言者さん:2017/05/08(月) 22:04:57 [No.11988]

    もうこのサイトみだして結構なるけど
    こんなにも人類滅亡を期待している人がたくさんいるとは思いもしなかった
    そんなんで良いのかなぁ
    家族や大切な人、それぞれいるだろうに

    そう思う今日この頃。

  17. 名も無き予言者さん:2017/05/08(月) 22:29:14 [No.11993]

    まぁ実際来ないからいいんじゃね ほとんどネタでしょ

  18. 名も無き予言者さん:2017/05/08(月) 22:40:11 [No.11995]

    遅かれ早かれみんな100年後にはここに誰一人といないし

  19. 名も無き予言者さん:2017/05/08(月) 22:42:09 [No.11996]

    怖いよ

  20. 名も無き予言者さん:2017/05/08(月) 23:08:57 [No.12003]

    忘れてたけど人生って終わるんだな…

  21. 名も無き予言者さん:2017/05/08(月) 23:10:00 [No.12004]

    やめろ

  22. 名も無き予言者さん:2017/05/09(火) 00:03:53 [No.12011]

    ホーキングさんも最近ボケてきたんかな?一滴の水の中にも宇宙が有るとか言うてたのに、死後の世界を語ってほしいわ。

  23. 名も無き予言者さん:2017/05/09(火) 00:07:16 [No.12012]

    *20さん久しぶり!

    怖いよ~でいつ頃来そう?

  24. 名も無き予言者さん:2017/05/09(火) 06:12:06 [No.12035]

    人類に残された時間は100年とか行っているけどそれは今後の人類のおこない次第で変わるんじゃね?

  25. 名も無き予言者さん:2017/05/09(火) 08:00:13 [No.12046]

    ※11はいつ産むんだよw
    AIみたいなこと言ってんじゃねえよw

  26. 名も無き予言者さん:2017/05/10(水) 17:02:17 [No.12153]

    ほぼ正解。やるねえ。

  27. 名も無き予言者さん:2017/05/12(金) 01:36:50 [No.12344]

    ※16はなんもわかってない。

  28. 名も無き予言者さん:2017/05/12(金) 08:31:16 [No.12398]

    惑星移住なんかしても新たな苦しみを生むだけだ。早く人類滅亡しろよ

  29. 名も無き予言者さん:2017/05/12(金) 08:34:57 [No.12399]

    人類協力と人類滅亡どっちがコスパいいかすぐわかるよー

コメントの投稿

スパム対策のため、URLを投稿する際は「h」を抜き「ttp://」でお願いします。